いつかきっと役に立つ、そんな風俗体験談を集めてみました。

間違いなく一番のいやらしさ

今回の風俗は自信を持って大当たりと言えるような、そんな完璧なデリヘルのお店でしたよ。どんかに素晴らしいことをホームページで書いていたとしてもサービスがしっかりしていないとダメですよね。今回はとにかく最初のスタッフさんから自分に対して色々と気を使ってくれましたので、かなり気が楽にしていられました。今回の女の子はとにかく色々としてくれましたよ。いろんなタイプの人間がいますが、間違いなく彼女は奉仕するのが大好きだと思います。待ち合わせ型の何が良かったかと言うと、とにかくホテルに入るまでの時間が恋人みたいで楽しかったんです。普通に前から知っている人という感じでしたのでプライベートと混同してしまうくらいの素晴らしいものでしたよ。とにかくガンガン攻めてみたかった自分としては彼女に対して色々と仕掛けた結果、いってくれたようでしたので本当に嬉しく思いました。いやらしさは間違いなくこれまで会った女の子の中でも折紙付な女の子でしたね。

本当にがっかりしてしまったんですよ

とうとう自分も長く風俗を使っていて失敗をしてしまいました。今回のジャンルはデリヘルなのですがとにかく対応がひどい女の子に出会ってしまったんです。彼女はプロフィールによると18歳のまだめちゃくちゃ若い子で元気いっぱいと書いてありましたが、実際に会った女の子は確実に20代後半の生活感にあふれている疲れ切った女の子でした。彼女を見た瞬間やってしまったと思ってしまうくらいのインパクトでしたので相当だと思いますよ。彼女は会ってから簡単に自己紹介をするのですが、明らかに疲れ切っているんです。こちらが色々と気を使ってしまうくらいに疲れが目に見えるようなタイプでしたのでいやらしいという展開に期待はできませんでした。もちろんそれは仕掛けてみたんですよ。彼女もそれに乗ってそれなりにサービスはしてくれたのですが、いかんせんしっかりと攻めてくれるわけではなく、機械的に動かしているだけでしたので全く気持ち良くなりませんでした。ここまでがっかりしながら、早く時間が経ってくれないかを考えていたことはないですね。

刺激されっぱなしでした

今回のデリヘルはいわゆるオフィスラブを実現できるというコンセプトのお店でした。ということで制服をしっかりと用意してくれましたのでいつもと違った風俗体験ができました。今回のお店はいわゆる色々な設定ができる店だったんですが、簡単にアンケートをされて嗜好を確認してから自分にあった女の子を選んでくれましたので全くミスマッチがありませんでした。自分は綺麗な社長秘書といやらしいことがしたいという妄想がありましたのでそれを実現させてもらいたく色々と答えたんですが、本当に女の子がぴったりでしたので嬉しかったですね。彼女はとにかく美人で自分は間違いなく知り合えないようなレベルの子です。いかにも社長秘書と言えるような美人さんでしたがその子に対して色々とセクハラプレイを仕掛けました。プレイ時間は彼女は完全に成り切ってくれますので相当盛り上がってしまいました。こちらが色々と仕掛けたらリアルに反応してくれてとにかく息子は刺激されっぱなしでしたよ。
福岡デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索